第1回 子育て広場を開催しました!

こんにちは!
産後セラピー協会です。

子育て広場の開催

1/31(火) 藤沢公民館(Fプレイス)にて、0・1・2歳の赤ちゃんとお母様を対象に、「子育て広場」を開催しました。

赤ちゃんが喜ぶおもちゃ作り、英語絵本の読み聞かせ、自由遊び、子育て相談など、ご来場のお母様と赤ちゃんに合わせてゆっくりと時間が流れる穏やかな会となりました。

ご参加者様は、以前当社にて行政の産後ヘルパーをご利用いただいた利用者様や、ご自宅訪問産後ケア メルシーベベをご利用いただいたお客様です。

チラシや案内を見て、お立ち寄りいただいた初めましてのママと赤ちゃんもいらっしゃいました。

定期的にお会いできる場の提供を

産後セラピー協会では、ご縁があったお客様と産後セラピストが定期的に交流できる場所の提供を今後行なっていく予定です。

新生児だった赤ちゃんが、大きくなって、歩いたり、おはなしできるようになったりしている姿を見ると、乳母心ながら本当に嬉しい気持ちになりますよね。

ママもすっかりママの貫禄がついて、笑顔がたくさんほころぶ会になりました。

次回は4月15日(土)

次回の子育て広場は4/15(土)に開催します♪
弊社 事務局がある藤沢開催とはなりますが、ぜひご参加ください♪

https://care.sango-therapy.net/lp/230130/