第2回 子育て広場を開催しました!

こんにちは!
産後セラピー協会です。

子育て広場の開催

4/15(土) 藤沢公民館(Fプレイス)にて、0・1・2歳の赤ちゃんとお母様を対象に、「子育て広場」を開催しました。

今回はベビーマッサージの講師を招いて、ベビーマッサージの体験会を行いました。
また、土曜日ということもあり、パパの姿もたくさん拝見しました。

産後セラピストさんも数名、ボランティアとして参加しました。

たくさんの赤ちゃんとの出会い、天使の笑顔は、まさに癒し。
そして、育児の先輩、産後のプロとして、子育てパパママのご相談にのることもあり、頼りになるサポーターとして、活躍いただきました。

定期的にお会いできる場の提供を

産後セラピー協会では、ご縁があったお客様と産後セラピストが定期的に交流できる場所の提供を今後行なっていく予定です。

新生児だった赤ちゃんが、大きくなって、歩いたり、おはなしできるようになったりしている姿を見ると、乳母心ながら本当に嬉しい気持ちになりますよね。

ママもすっかりママの貫禄がついて、笑顔がたくさんほころぶ会になりました。

次回は7月27日(木)

次回の子育て広場は7/27(木)に開催します♪
弊社 事務局がある藤沢開催とはなりますが、ぜひご参加ください♪

ご自宅訪問型 産後ケア・ベビーシ...
子育て広場 – ママと赤ちゃんに寄り添う子育て支援イベント | ご自宅訪問型 産後ケア・ベビーシッターなら... 産後セラピー協会主催 子育広場を藤沢Fプレイスで開催します。012歳のお子さんとパパやママなら、どなたでもご参加可能 参加無料です♪会場には産後セラピストと一緒に遊ん...